※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

父が亡くなり、自信を失い、娘を守れるか不安。コロナの影響も心配で恐怖を感じる。


私は今年の1月に
父をガンで亡くしました。
父のガンは見つかった時すでに末期でした。
抗がん剤治療をしましたが効きませんでした。
担当医にもういつ亡くなってもおかしくありません
と言われその時私は妊娠予定日間近で、なんとしてでも
父に孫を見せてあげたい。一心でした。
私なりに漢方薬を作ってあげたり
ノートにガンに効く飲み物や飲んではいけない飲み物や
たくさん調べてまとめたり1日でも父が長く生きられるように
頑張りましたが、私が出産し退院した日に亡くなりました。
もう悔しくて悔しくてこれほど悔しい事があるのか、
と思いました。そこから私は父を守れなかった事に対して
よく分からないんですけど自信を失ってしまい
今いる娘も本当に私守れるのかなと思ってしまう時があります。
コロナが流行ってる今、もし娘がコロナになって
最悪な状態になってしまったら、また守れなかったら、
と、いつも夜になると考えてしまって恐怖で仕方ありません。
私が考えすぎなのはわかります。でも何もかも怖いです。
よくわからない文章になってしまってすみません、、

コメント

mママ

産後デリケートになりますからね💦
不安や恐怖が出てくるのもこの状況だと無理ないですよね😩
お父様に娘さんを見せてあげれなかったことは残念かと思いますが、ゆぬさんが娘さんの子育てを楽しんでやっている事、お父様は望まれていると思いますよ☘️
コロナは見えないから怖いですよね💧皆同じきもちですよ💦💦

mimi🔰

産後間もないし、この見えない敵コロナが日に日に拡大しているから不安ですよね😢
ゆぬさんは、お父様を守れなかった、お子さんを見せてあげたいと悔やんでいらっしゃいますが、お父様はゆぬさんに感謝されてると思いますよ✨漢方薬を作ったりとたくさん尽くしてくれただけでも、お父様はゆぬさんに守ってもらえて、感謝と幸せの気持ちでいっぱいだったはずです。

ゆぬさんなら大丈夫です!お父様に一生懸命守ろうとした娘さんのことをコロナから守れますよ✨
お父様も目に見えないだけで、ゆぬさんとお孫さんをコロナから守ってくれてますよ😊✨

私も何年も前ですが、父を癌で亡くしてます。悔やんで悔やみきれない想いは何年経っても消えません。
けど、目に見えないだけで、いつも見守ってくれてると思うと安心するもんですよ😊

  • ままり

    ままり


    mimiさんの文章読んで涙が出ました。心が軽くなった気がします。
    ありがとうございます。
    mimiさんもお父様を癌で亡くされたんですね。癌って本当に憎いですね。
    温かいお言葉ありがとうございます😿

    • 4月10日