※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
子育て・グッズ

一歳半の子供が38度以上の熱が出ており、喉が痛いのか気持ち悪いのか不安。コロナも心配。明日病院に行くべきか電話で確認したい。

まさかのこんな時期に一歳半の子供が
38度〜の熱が出てしまいました。。
症状は特にないような気がするのですが、、
咳は1日に数えれるくらいで鼻水も
泣いたから出てるのかなー?って感じで
喉は口をパクパクしてることが多いので
痛くて気持ち悪いのかな?とか思ってます。
コロナが今流行っててすごく怖いです。
本人はしんどいのかぐずることも多いですが
食欲あり、しんどくてよく寝る、ぐったりする時もあるけど
でも元気な方かな?って思います。

明日病院に連れて行こうと思うのですが
熱があるから電話してから行ったほうがいいんですかね?

テンパっててなにが言いたいのかわからない文で
すみません🙇‍♀️

コメント

三姉妹mama

電話してから行った方がいいと思います(__)

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お熱があるなら連絡してからの方が良いと思います
この時期なので😢