※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人の髪が伸びてきており、外出自粛で散髪が難しい状況。在宅勤務が始まるため、急ぎではないが身なりに気を遣う必要がある。理解のある主人だが、どう切りのめるか悩んでいる。

カテ違いでしたらすみません💦
コロナが大変なことになってきて落ち着かない毎日です😱ちなみに都内に住んでいます。

みなさんはこの時期の旦那さまの散髪、どうお考えですか?

主人の髪が伸びてきました。本人はかなり気にしています。私から見ても伸びてきたなぁと感じます。不潔に見えるとかそういうことは一切ありません。忙しい日が少し落ち着き、そろそろ切りに行こうかと思ってた矢先の外出自粛。

職場での立場上、身なりに気を遣わなければいけないようです。来週からしばらく在宅なので、そこまで急ぎではないのですが、切らなければいけません。行ってほしくないけど…行くなとも言えないし…。かなり理解のある主人なので私がとめれば反抗することはありません。

みなさんならどうしますか?

コメント

ぽんぽん

そうですねー、、、限界きたらその時にパッと行ってもらうか、でも都内なら今からもっと美容院も閉まっていく気もするので早く行かないとなのかなとも思ったり🙇🏻‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    判断が難しいですよね💦でもモサモサしてるのも嫌ですし😂多分行くことになりますよね😅

• 4月10日
︎☺︎DANNY☺︎

旦那が昨日かおとといに1000円カットに行こうとしたら閉まってたみたいです😭
東京です!!

私は特に止めませんでした。
そもそも電車通勤だし、色んな人と接してるので散髪だけ行かないで!と言っても意味ないと思ったからです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまってるところもあるみたいですね😱
    たしかに仕事でいろんな人と会ってるから、散髪を控えたくらいで…と思ってしまいますね😂

• 4月10日
ゆか

都内です。
うちの夫もやっと行けそう…という感じだったのに💦
夫は通勤してますが、様子を見て5月初めくらいに感染者数が少なくなってきたら行こうとしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都内はひどいことになってきましたよね💦落ち着く日が本当にくるのかと毎日絶望感に襲われています💦

• 4月10日
  • ゆか

ゆか

さきほど福岡だったか…美容院で経営者と客の5人が感染してクラスター発生の可能性とニュースで出てました💦
    0歳の子も含まれるそうで…これを見て行かせるのはやめようと思いました…

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お、恐ろしいですねー😱💦💦💦
    それは嫌かもです💦
    実は3週間前くらいに私自身が美容室に行って、その直後からコロナが再度大騒ぎになったので、行ったことを後悔してました💔幸い体調に変化はありませんでしたが、もしかするとと思ってる間は苦しかったです😵
    主人の行きつけは、個人経営で1対1のお店なので、大勢集まるお店に比べるとリスクは低いかもしれませんが、用心しすぎに越したことはありませんもんね🥺

• 4月10日