※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみ
ココロ・悩み

産後1ヶ月で10kg減量成功した方、方法を教えてください。産後便秘改善方法も知りたいです。

産後のダイエットについてです!
3人目出産して約1ヶ月経ちます。
妊娠中15kgほど増えてしまい…産後順調に10kg減ってきた!!かと思えばこの2週間体重に変化なしです😣
なにせ食べる事大好きなので無理な食事制限はしたくないです😣
完母なので食事内容には気を使っているつもりです。

産後1ヶ月過ぎて、ダイエット成功した方、どうやって痩せたか教えてください🥺
後、おからヨーグルトやオートミールを最近試したりしているのですが産後便秘が酷くて…改善方法あれば教えてほしいです😭😭

コメント

ママリ

とりあえず、基本は骨盤ベルトです。24時間風呂以外はつけます。

自分の夕食は18時前後に済ませ、その後一切何も口にしません。

それで3回全て出産後半年以内にマイナスまで痩せました!

• ゆーみ

ゆーみ

ありがとうございます!!

骨盤ベルト、寝る時は外してますがつけています!
    いまいち効果わからないですがやっぱりしてた方がいいんですね😌

18時から何も口にしないって凄いです!!誘惑に負けてしまうので…がんばります😣😣

ちなみに運動とかされましたか😂??

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

実は骨盤ベルトだけで入院中に元の体型に戻りました。
    体重はあとちょっと…でしたが。
    体型はやっぱりベルトですね!
    トコちゃんベルト最強です!

運動はしてないですが、産褥体操?をずーっと1日1回続けてました。
    まぁいわゆるストレッチですね。

18時までは盛大お菓子も食べて、食っちゃ寝でぐーたらしてました(笑)

• 4月9日
  • ゆーみ

ゆーみ

えー!入院中に体形戻ったって驚異的!!羨ましすぎます😂
    トコちゃんベルト、気になってたんですが付け方がややこしいって聞くので手が出せず…笑

産褥体操、私も調べてやぅてみます!

そうなんですね(笑)
    寝る数時間前までに食事終わらせる事が大事なんですね😌

• 4月10日