※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

離婚したいです。一度、浮気疑惑、女の子と遊ぶ、物を買ってあげたり、…

離婚したいです。
一度、浮気疑惑、女の子と遊ぶ、物を買ってあげたり、
お金貸したり、、で
別居1年半ほどして
もう一度、再構築しました。
実家ももどれないので
ATMと割り切っていままでやってきました。

この度第二子が産まれ、産後でホルモンバランスも
くずれ、色々今後の不安や心配が募り、
涙がとまらなくなりました。
産休中なので私が家にいるからか
家のこと育児はほぼしません。

結婚する前に貸したお金もかえってこないし
つい先週、車検だからお金貸してといってきました。
馬鹿だから貸しました。
ちょっと自分の中で賭けてた所もありました。
やっぱりもどってきません。一応、余った分だけでも返してねとはいいました。
もう、ワンオペ育児どうのこうのよりも
お金のルーズさに嫌になりました。

普通に考えたら離婚ですよね、
子供2人
お金なんとかなりますかね。
いまはお金貯めてもう少ししてから離婚した方が賢いですかね。
心が弱ってますのでお手柔らかにお願いします。

コメント

deleted user

貸したお金って、旦那さんとお財布を別々にされているってことでしょうか??😳
離婚に対して旦那さんはどのように思っているのでしょうか?

  • ま

    財布は別です。再構築してからは離婚したいとは一度も口に出してませんので、どうおもっているのかわかりません。

    • 4月9日