※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

子供が熱があり、病院行くか迷っています。鼻水の薬は飲ませた方がいいか悩んでいます。

子供が昨日の夜37.4熱があり、今日は37.1〜37.4を行ったり来たりしてたのですが5時半に37.9度、今は37.5度なのですが、病院は様子見でいいですかね?💦今行く方が怖いなとも思うのですが鼻水の薬だけは飲ませた方が夜鼻詰まって眠れなくて泣きそうなのですが😢仮に今から行くとなると夜間の病院になります、、この時期まあまあ混んでそうです、、

コメント

めーさん

元気ですか?ご飯食べれますか?

• N26

N26

元気だしご飯も全然食べてます!
    ただ鼻が辛そうです💦

• 4月9日
  • めーさん

めーさん

鼻はすってあげてみてください!
    あと加湿ですかね!

今ねつはありますか?ぐったりしてなければ様子見でいいかと思います!

• 4月9日
  • N26

N26

今は36.8度まで下がってます!上がり下がりしてるので油断はできないですがとりあえず様子見てみます!

• 4月9日
  • めーさん

めーさん

もし手足が冷たくなるようなら熱が上がりきってないので暖めてあげてください。上がりきったら汗を拭いてあげてください!

あとは鼻をこまめにすってあげてください(ToT)

• 4月9日
  • めーさん

めーさん

早くなおるといいですね( ´;゚;∀;゚;)ママさん大変だとおもいますががんばってください!

• 4月9日
  • N26

N26

わかりました!
    ありがとうございます😢

• 4月9日
  • めーさん

めーさん

加湿とはなの吸引はおすすめです!

• 4月9日