※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
ココロ・悩み

ストレスがたまっていて、家族との時間が辛い。美容院に行きたいけど家族に危険と言われそう。夫はリモートワークで理解してくれない。ストレス発散方法を知りたい。

日々のストレス発散が、近所のサンマルクに行ってぼーっとしたり、駅に行って買い物することだったから、それが絶たれた今、ストレスフルで1ヶ月持つ気がしない。

髪もうねうねで、幸い行ってる美容院がやってるから行きたいけど、こんなこと書いたら、家族と自分を危険な目に遭わせてまで行きたいのかとか言われそう.....

子供も夫も好きだし愛してるけど、毎日四六時中一緒だと辛いんだよー分かってくれよー......。
. (夫はリモートワーク)

1人になれる時間も場所もないんだよー.....
子供たちが寝てやっと!って思ったら夫がおっぱい(主に乳首)触ってくるからうざったいし、夜中だから考え事も出来ないし、心置き無く騒げないし(DVD観てると息子が八割起きる)

皆さんどうやってコロナストレス発散してるんだー.....
夫が引きこもり気質だから私のこのストレスを理解してくれないのもストレスです.....

コメント

あこ

お疲れ様です。
うちは食べることを楽しむことにしました
ゆっくりコーヒードリップして30分は自分の時間を朝作ってます
食事も昼はカフェ風にして自分の欲で満足させてます

夜はゆっくりしましょう
うちも在宅ワークになりずーと家に旦那がいます
なので21時以降は母も嫁もやめることにしました😅
旦那は無視です

ま

サンマルクでぼーっと、買い物がストレス発散というのが全く同じで、読みながら全力で頷きました。
しんどいですよねー。私なんかこどもひとりでも限界だとか思ってます。二人のお子さん抱えて頑張ってるゆーゆーさん凄いと思います。

乳首触ってくるからうざったいに笑ってしまいました😅
わかりますわかりますー!!😭1人になれる時間無くなりましたよね。
私も毎日のスタバ、モールでの買い物…月1の美容院ネイルまつパ…それが息抜きだったのに…😭
私はとにかくネットでポチりまくっています!夜Netflix見たり…
早く平穏なあの日々が戻ってきて欲しいですね😅