※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

旦那が満員電車に乗り、コロナ感染が心配。実家での待機を考えているが、両親には失礼かもしれない。皆さんは家庭内でどんな対策をしていますか?

今妊娠中なのですが、旦那が毎日満員電車に乗っておりいつコロナに感染してもおかしくない状態です💦💦💦

今住んでいる市でも既に10人以上の感染者が出ておりとても不安です😭😭😭

そこで、近々旦那を会社から比較的近い実家にいてもらいたいと考えてます💦

ですが、これは旦那の両親にもあまり良い風に見られないと思いますし、失礼かなと思いつつとりあえずコロナが不安です、、、😭

皆さんはご家庭内で何か対策をしていますか?

コメント

ママリ

私も旦那に実家に帰ってもらいたいと思ってます😂笑

• みぃ

みぃ

ご実家は近いですか^^?

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

近いです!

• 4月9日
みのり

同じく満員電車に乗って通勤してる主人ですが、今月から車通勤をしてくれています☺️

既に保菌しているかもという前提で考えて、実家に行かせると、感染を広げることになるかと思い、、、💦こればかりは仕方ないので、うちは自宅の中でできることをしています!先日、主人が体調崩して寝室を別にしたのですが、とりあえず今もそのまま別にしてます💦意味無いかもしれないけど、、、