※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家族・旦那

私の心がせまいですか?私は逆に行かなさすぎで旦那に怒られるんですが、…

私の心がせまいですか?

私は逆に行かなさすぎで旦那に怒られるんですが、
旦那は少し異常があるとすぐに病院へ行きます😔
(大人の話です)

今も仕事帰りに整骨院へ行くとlineがきました。

このコロナの時期に整骨院!?
今度の土曜日には歯医者に行くそうです。

飲み会とか遊びにとかじゃないですが、
しょっちゅう行くので、
私は腰がいたくても歯がいたくてもお腹がいたくても、様子みて自然治癒することが多いので、
コロナのこともありえーいくの!?って感じです😩

心せまいですよね💦💦

コメント

整骨院もガラガラみたいですよ。
うちの主人も腰がやばくて、コロナ怖いけどその前に動けなくなりそうだから整骨院行きたいって言ってて、可哀想で行ってもらいました😭

そしたら人ガラガラでビックリしたって言ってましたよ😅

今までみたいにメンテナンスとして定期的に行くのは厳しそうなので、腰がヤバイって時に一応行ってます。

みーーーーー

うちの旦那も普通にこの時期接骨医ん通ってます😊
この前はガラガラだったみたいです!

🧸𖤣𖥧

んー、お住まいがどちらなのか分からないので、何とも言えない部分はありますが…
体調や身体に異変があってすぐ病院に行くのは、人によって違いますし、自分は我慢して治癒しているからといって、ご主人が行く事を不満に感じるのは、ちょっと違うのかな?と思います。そのように育ってきたのかもですし。
整骨院も歯医者も、不要不急の外出には当てはまらないと思いますし
遊びに行くワケではないので、大目に見てあげたらいいんじゃないかなと思いました😅