※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグル
妊娠・出産

大阪警察病院の産婦人科で出産する際の持参品について教えてください。前回の病院ではパジャマなどほとんど用意してもらえたので、今回の持参品の量が知りたいです。調べても情報が見当たらなくて…どなたか教えてください。

大阪警察病院 産婦人科についてお聞きしたいです。

こちらの病院で出産された方、持参された物を教えていただけますか? 

前回の病院は、パジャマやらほとんど用意してくれていて、とても便利でした。今回は、警察病院も検討していて、持参品はどれくらいなのか知りたいです。

色々調べたのですが、持参品の質問が見当たらなくて。。

どなたか教えてください♪
よろしくお願いします‼︎

コメント

mama\( ・ω・ )/

息子の時だったので約2年前ですが

パジャマやタオル等は持参でした!
授乳クッションはプレゼントで貰えます!

  • ヨーグル

    ヨーグル


    やはり、パジャマタオルは持参ですか!荷物が多くなる事に少し抵抗があって。。

    洗濯って出来るんですか⁈ されましたか⁈ 今回里帰りしない事にしたので、着替えを持ってきてもらえるか、分からないんです。

    ありがとうございます‼︎

    • 4月9日
  • mama\( ・ω・ )/

    mama\( ・ω・ )/

    プレゼントも貰えるので帰りはかなりの荷物になりましたよ💦

    確か各階にコインランドリーがあったはずです!

    ただ、警察病院はご飯が美味しくないのと
    トイレが一般病棟にしかないので
    そこそこ距離があります…
    酸化病棟が部屋3つで
    4.2.2の部屋なので満室の場合は
    一般病棟になります😭

    ただ、赤ちゃんは預かって貰えるので楽でした!

    • 4月9日
  • ヨーグル

    ヨーグル


    プレゼントの事を考えると、かなりの荷物ですね💦

    コインランドリーあるのは助かります!

    料金が安い分、色々と我慢しないといけない点がたくさんありますね💦 

    たくさんの情報ありがとうございました‼️

    • 4月9日
たさもじさ

お風呂セット一式
洗面用具一式
パジャマ
ティッシュ
洗面用具
イヤホン
延長コード
タオルケット
産褥ショーツ
ブラトップ

こんな感じだったと思います!

病院なので
ほとんど持参でした!
授乳クッションは貰えました!

  • ヨーグル

    ヨーグル


    詳細をありがとうございました‼︎ とても参考になりました‼︎

    • 4月15日