※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴちゃん
ココロ・悩み

今週は何もする気が起きなくて、家事や育児がつらい。半日だけでも休みたい。夕飯作るのも疲れるし、娘を風呂に入れるのも面倒。週がうまくいかない。

なんだか全てがものすごく怠い。
何をやるのも面倒と思う今週…まだ木曜なんですね。
専業主婦だけど何もしない休みを半日だけでも欲しい😭

豚肉解凍しちゃったけど夕飯作るのだるい。
献立考えるのが面倒。
娘を風呂に入れるのも怠い。

ソファーから動けない😭
ダメダメな週だ😭

コメント

食べるの大好き😋

めっちゃ分かります笑
家事も育児もめんどくさい🙄💦
独身時代に戻りたくなります😭
(実家暮らしで家事は何もしてなかった😂)

はじめてのママリ🔰

わかります!!!
お肉解凍したのになんで今日解凍しちゃったんだろ…やる気ないのに😫とかよく思います😅

私も椅子に座って全く動けません笑
本当に半日でいいからなにもしない日が欲しい😣

miffy

私もそんな日あります!
わが家にあるソファーはリクライニングできるタイプなので人をダメにするソファーです😂笑

そんな今日も動く気が起きません。夜ご飯エビフライの予定ですが、ほんとにめんどくさい…(笑)