※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

14:20に37.7°の熱があり、家に帰ると37.1°。元気で食欲もあり。病院に行くべきでしょうか?

慣らし保育中で本日15:00までだったのですが、14:20ごろに 37.7°のお熱があるのでお迎えに来てください。
と連絡ありました。
お家に帰ってから再度測ると37.1°
本人は元気で、食欲あり。はいはいしまくっています。
みなさんなら病院いきますか??

コメント

ねねちゃ

もうこの時期なので、保健所に連絡したりし、病院へ行きます😭💦後悔したくないです😭

元気なら家で様子見ます!!

熱が上がらなければ様子見ます!!

孔雀🦚

翌朝まで様子見て、翌朝熱あってもなくても仕事が休みなら休ませます😊

クルン

それくらいなら病院行かずに様子見てそのまま熱出なければ明日保育園にも連れて行きます😅

tmhnm✨

うちもそんなことあります!
私は次の日まで様子をみて、夜や次の日の朝も熱があるようなら病院に行っています。

チェリー

遊んだりするとすぐにそれくらまで上がっちゃうので私は行かないです!

ぽりん

うちのこども園は、必ず家で計るより高い体温になります😌
他の子のパパさんも言ってました💦
体温計によって出る体温はバラつきがあり、いまはうちの体温計も壊れて、古いので計ると35℃代になります😂笑
なので、家で計って体温が高いとか体調おかしいとかあれば、病院かなぁと思います!

あり

よくありました(笑)
熱だー!迎え行く→家帰ったら熱ない。
‥‥え?37.9って言ったよね?
1歳未満の時に3回そんなことが(´ω`)
ちょくちょく測って、様子見してはどうでしょう?
本当にしんどい時、すぐ分かりますよ。身体の熱さも尋常じゃないですし‥‥

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございました!今日様子見て熱上がるようなら病院いきます!