※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子の目なのですが、二重だったり奥二重だったり一重だったり…

10ヶ月の息子の目なのですが、二重だったり奥二重だったり一重だったり、日や時間によってまちまちです。二重の時が多かったのに、最近は一重率高めです。。生まれた時から線があったのでゆくゆくは二重だと思うのですが、いつ安定しましたか?

バースデーフォトの時は二重でいて欲しいのですが、方法ありますか?😭
うつ伏せ寝で浮腫んで一重なんでしょうか😹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも生まれた時は一重で今は二重の方が多いです!たまに朝起きて一重で昼寝から起きたら二重とかあります!2歳ですがいまだに安定せずまだまだ一重の時もあります。バースデーフォトわかりますww1歳のときはまだ一重でした。こないだ2歳になったときは二重だったので、よっしゃ!と心の中で思ってました🤣特に二重にする方法とかないのですが...ひたすら祈ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝明けに二重になってるの我が子もあります〜!あるあるなんですね☺️
    どっちでも可愛いけどやっぱり二重の方が目が大きくなるしそれで残したいですよね😹
    私もとにかく祈り続けます😳

• 2時間前