※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

最近寝悪阻が再発して困っています。眠気が酷く、寝てしまい生活に支障が出ています。夜は十分に眠れるのに、起きている時間が苦しいです。

寝悪阻についてです。

元々初期の方にも寝悪阻があったのですが
最近また寝悪阻が戻ってきたのですが……

以前とは違う感じで戸惑っています💦💦
初期は眠たいなぁ~って軽い感じだったのですが
今は気がつけば寝ていて、眠気が酷くて
何かをしなきゃいけないのに起きてられず
また起きられずそのまま寝てしまいます💦💦

夜の睡眠時間は充分過ぎるほど取っています😩

仕事をしてないので睡魔に従って寝ていますが
こんなに酷いものなんですね💦💦💦

目を覚まして、あーあれしなきゃって
起きようと動くのですがそのまままた
ベッドに寝転がってしまって寝てしまいます💦
ちょっと生活にも支障が出てるので困ってます💦

コメント

はじめてのママり🔰

私も眠たくて眠たくて、朝夜関係なく寝まくってました😅
妊娠するまでは掃除しまくっていましたが、つわりだったり眠気が我慢出来なくなってくると掃除も手抜きでした。
別に、サボりたくてサボってるわけじゃないし、今は手抜き家事で良いと思います✨