※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
ココロ・悩み

生理前で気分が落ちているけど、子供がヒトメタニューモウイルスで高熱で自分も休んでいる。旦那はゲームばかりで手を出さず、頼りにならない。大変なのに気づいてほしい。

生理前だから気分が落ちてるだけだとは思うんですけど...
子供が今2人ともヒトメタニューモウイルスで高熱出してて自分も仕事場今週休んでます!フルタイムで自分も普段は平日5日間働いてて久々に子供たちとずっといる日々で体がだるいからかずっと抱っこじゃなきゃ泣いてるし..可哀想とすごくおもけど正直疲れてしまいました..
そんな中旦那は家帰ってきてもずっとゲーム泣いてても自分が手を出すこともせずゲームやってさすがにむかつきすぎて携帯ばっかだな!お前なんかいらないわ!って感情に任せていってしまいました..うちの旦那本当にずっとゲームやってていわなきゃ治らないし頼りにならなすぎてもうなんか呆れてます..男なんて頼るなって言われるけど頼るんじゃなくて大変だなって気づいてやって欲しいだけ..

コメント

大丈夫でしょうか?旦那様は全然手伝わないんですか?