※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

子供が自動で動く救急車のタイヤに興奮し、車を持ってきて遊びだしたいと相談中。男の子の車好きな行動について知りたいです。

車が大好きな子供です!!
タイヤが自動で動く救急車をひっくり返して、10分くらいずっとタイヤが動いてるのを見て喜んでいます😱
ママ、見て見てー!クルクルしてるね!!って言って、私がいる所に車を持ってきて遊びだしたんですが、これって車好きな男の子あるあるなんですか?💦💦

コメント

にゃこまま

これ、うちの子と同じだー!
ってなりました😂😂💗

うちは、ひっくり返して
並べてくるくるね〜って言ってます😂

aya

わー😅ほんとですかー🙌
車を走らせる遊びもするんですが、たまーにタイヤの観察になって、楽しいの?って思います😭
けど同じ方いると安心します✨

ゆうこ

こんにちは。車🚗新幹線🚄男の子のあるあるです🎵アップしているアウディとソアラ(オープンカー)見せてあげたい😉