※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
家族・旦那

夫の祖母が息子の保険を契約してくれたらしく、昨夜「担当の人が説明に来…

夫の祖母が息子の保険を契約してくれたらしく、昨夜「担当の人が説明に来るのはいつがいい?」と連絡が来ました。

その優しさはとても嬉しい反面、新型コロナのことがあるので、今他人と会うのは極力避けたいと思ってしまいます。

ちなみに…私は専業主婦なので、ここ1ヶ月ほどは夫が帰宅した後に週一で食料品と日用品の買い物に出かける以外は家で過ごすようにしています。息子はスーパーにも連れていかず、人の少ない時間に少し散歩をする程度。今まで頻繁に会っていた実家の両親と会うのも控えているという状況です。

皆さんならどう対応されますか?
よろしければご意見を聞かせてください。

コメント

また後日でいいですか?って言います😭

浅漬け

おばあさまに言いづらいのであれば、担当の人と直接相談して決めたいから と言って連絡先を聞いて、直接その方に事情を踏まえて相談するとかどうですか?🤔

n*mero...♡

旦那さんに言ってもらうのはどうですか?
私も旦那に言ってもらってますよ!

お腹痛い

担当さんもテレビ電話と郵送で対応してもらいますので連絡先教えて貰えますか?とかですかね!