※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
子育て・グッズ

子供2人はよく寝る。コロナ感染に注意し、体温を4回測定。4ヶ月の息子はグズらず、母乳やミルクを時間を見てあげている。他の子供は賑やか。よく寝る子供いますか?

子供二人とも、朝までよく寝ます✨
私が起こすまで起きません。
コロナ感染が流行っているので、
毎日朝起きたとき昼夕方寝る前4回測ってますが、
平熱です🍀

もう少しで生後4ヶ月なる息子は、
あんまりグズる事がありません♪♪
上のお姉ちゃんが、賑やかですが、
息子グズる事が余りにもないので、
母乳や、ミルクは、
時間見ながらあげてます✨

お子さんよく寝る子いてますか?

コメント

deleted user

新生児から2人ともすごく寝る子で
私が起こさなきゃ全く起きなかったです😭
なのでアラームを3時間置きに鳴らしたりしてミルクあげてました😭
夜泣きもしたことなくて馬鹿みたいに寝ます😅
お昼寝もすごいです笑

いろは

うちの娘も良く寝ますしほとんどぐずりません☺️
夜は12時間ぶっ通しで寝てくれて、起こすまで起きないです。
昼間もお昼寝ばっかりで私も時間通りに授乳のために起こしてます😅

はじめてママリ🔰

もうすぐ5ヶ月の息子がいます。
徐々に夜中に起きることが少なくなり、3ヶ月頃からは夜寝たら朝まで起きません。

夜から朝まで8~9時間寝て、朝寝、昼寝、夕寝をするので、24時間のうち14時間程寝てます!

私も夜に寝られるし、日中は寝てる間に家事が出来て助かってます☺️
グズって泣いて、泣き止まない!なんてことも殆ど無く…
「なんて賢い子なの!ママ助かるわ~!」と毎日ほめまくってます(笑)

みかまま

うちも一ヶ月過ぎてから夜ぶっ通しで寝るようになり、今も10時間ぐらい寝てくれます😊
朝も朝寝で2時間ぐらいねるので私も2度寝したりどうぶつの森やったりしてます笑
昼間も一人であそんで、寝て、の繰り返しで
本当に手がかからず助かってます😢😢❤️