※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

緊急事態宣言が出たにも関わらず県で1番感染高い地域で働いてるにも関わ…

緊急事態宣言が出たにも関わらず
県で1番感染高い地域で働いてるにも
関わらず
危機感のまったくない父。
大袈裟やとか言ってるし
週末もご飯食べに来いとか
誘ってくる父。
母と介護の祖母と同居で
喧嘩ばかりの毎日だから
孫に来てほしい気持ちはわかるけど
控えてほしいと思う私は
酷いですか?

感覚が違いすぎて
引いてる自分がいてるのと
そんな父を批判しながらも
食事に誘ってくる母にも
モヤっとしています。

コメント

いちご🍓

親と感覚が違う、価値観も違ってくるなどは自立した大人同士、よくあることだと思いますよ。
だから、親の言うことに惑わされず、自分がおかしいと思うことはしなくていいと思います。また、旦那さんだってお子さんのこと心配でしょうから、ここで親の言いなりになって娘さんを危険にさらして何かあったら旦那さんにも申し訳が立たないので、断っていいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ここまで違うことに
    ちょっとショックです😭
    旦那もビックリしていて…😣
    なんかこんな義親でごめんね…とも思ってしまって💦
    落ち着くまで距離をおこうと思います。

    • 4月9日