※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるたん
家族・旦那

妊娠中に離婚された方は、別れた旦那さんに生まれた子供と会わせたりし…

前回も同様の質問をしたのですが、あまり回答得られなかったのでもう一度すみません。

妊娠中に離婚された方は、別れた旦那さんに生まれた子供と会わせたりしましたか?

会わせたことがある方は元旦那さんの反応とかどんな感じでしたか??

現在妊娠中で離婚することになりそうなので、
ご意見聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

バマリ🔰

二人目みたいなので上の子の時の違いを比べてふーんくらいかと思います。
あとは気まずいので来ないが多いんじゃないですかね?

友達は養育費をちゃんと払ってもらいたいので、入金してくれて少ししたらLINEで子供の写真をおくってるのと、病気をしたら今~にかかって看病しているとか報告してるそうです。
揉め具合によっても態度が違うかもしれないですね。

その子の旦那さんだったら初めは子供を可愛がったと聞いているので赤ちゃんとして可愛いって感じの態度されるんじゃないかと思います。

うちの息子にも暑そうな感じに見える。熱中症になりそう飲み物すぐ飲ませた方がいいと教えてくれたことがあったります。

友達の子供は女の子で初めて息子に会ったからだろうと思いますが息子はけっこう大きくなってるのにニコニコかまってました。

子煩悩かにもよるかと思います。