※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
その他の疑問

職場がしばらく休みになり恐怖の😱こどもと二人っきり…地域などによると…

職場がしばらく休みになり恐怖の😱こどもと二人っきり…
地域などによると思いますが、特にお子さんいる方、少しくらいのお散歩は行ってますか?

旦那がすごく敏感?で。当たり前のことですが、、絶対外出禁止を言ってくるのでなんか息詰まります。
こんなやんちゃで活発なこどもを狭い家でいさせるなんてお互い無理です💦なので人が全然いないとことか、家のすぐ近くをほんの数十分でも散歩したいのですがやっぱりやめといた方がいいんですかね?😓
土日は旦那も休み。先週もそうだったんですが、ベランダとかにも行かせるだけでグチグチ言われ、でも本人は自分の趣味をしたいからって部屋のドアを閉めてまた私とこどもを二人っきりにさせてそれを考えるだけでイライラしてきます😭笑

コメント

ゆん

外出禁止以前に旦那様の
子育てに対する姿勢について
話し合ってみては?( ・∀・)
ダメ!ばかりでじゃあ変わりに
なにをしてくれるの?と( ´ー`)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメントありがとうございます。
    そうですよね…口ばかりで育児も家事もそれほど協力的だとは思わないし💦💦

• 4月9日
むにゅ

人のいない時間見計らって他の人と距離が近くならないようにしながら公園お散歩には連れて行ってます。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうなんですね‼︎人の少ない時間帯狙って行った方がいいですよね💦

• 4月9日