※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
サプリ・健康

ダイエットの停滞気が来ていてめげそうです、、ただ仕方が自分に合って…

ダイエットの停滞気が来ていてめげそうです、、
ただ仕方が自分に合ってないのか
本当に停滞気か分からないですが変わりなく😭😭
ここで諦めるとリバウンドの文字が😭😭😭笑
マイナス10キロ痩せる人すごい根気ですね、、自分には無理そうです笑
154センチ前後の方だいたい体重どのくらいですか?
50キロいくと太ってるみたいに言われて女は辛い😣

コメント

ぼー

157cm 50kgです😅

妊娠前は46-47くらいでしたが、妊娠を機に59まで増えて、もう産んで1年経ちましたが減りません😅

昔、暴飲暴食して体重が53くらいまで増えてしまっていた時は夜の炭水化物を抜いてダイエットしてました!お昼は好きなもの食べられるしなんとか我慢する!みたいな😂

あと完全にスープだけとかにするの物足りなくて結局食べちゃったりして続かないので、白米なしでおかずとかたべてましたよ😊
その時は3ヶ月くらいで5キロ落ちました!

今はダイエットしなきゃと思いつつ、食べること以外にストレス解消法がなく結局痩せられずにいます😭

今までのダイエット方法にもよりますが、トレーニングしてるなら全く違うトレーニングにしてみたり、食事制限きつめにされてるなら、あえて好きなもの食べる日を1日作るのも良いみたいですよー!
(旦那が某パーソナルジムの元トレーナーですのでその受け売りですが😅)

• み

確かに今は外出もあんまりできないし子供もいて家庭を持っていたら過度なダイエットはできずです、、笑笑学生の頃は何も食べないとか余裕だったのに、、と思ってます😭💦
    結局夜抜きは続かないですよね、、
    白米なしだけでも意味ありますかね?😚やってみます!
    旦那さん!トレーナーはすごいです😣🌸どうか私の重いケツを押してほしいです。爆笑

• 4月9日
❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

野菜でダイエットしてました!!
キャベツ茹でておなかいっぱいにしたり、、笑
野菜だとお腹いっぱい食べても罪悪感なくて結構痩せました笑笑

• み

野菜ですか、、😭💦毎日だときつくないですか?私もやってましたが結局続かず😭夜だけ食べたらいいのかなぁ、、💦😭笑

• 4月9日
  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

野菜ばっかりだときついかもですね!!
    野菜で腹半分くらいにしてあとは味噌汁にご飯少しにおかずを食べてましたよ!!
    私は肉より野菜派なので続いたのかも、、🤔

• 4月9日