※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高崎市の館出張佐藤病院での予定帝王切開、入院期間は10日必須か?入院日数短縮可能か?執刀医は手術日を決定するか?

群馬県高崎市の館出張佐藤病院で予定帝王切開した方に質問です!

帝王切開の前日から入院して、合計10日間の入院というのは、佐藤病院では必ずなんでしょうか?💦

家庭の事情でなるべく入院期間を短くしたいのですが、
帝王切開の当日に入院するとか、入院日数を数日短くするとかできた方はいませんか?

あと、予定帝王切開の場合、執刀医は帝王切開の日にちを決めてくれた先生になるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予定ではなかったですが、早く退院しました!最後の検査(確か8日目?)が終わって問題なければ退院させてあげられるよ!って言われました😊

日にちに関しては予定じゃないので分からないです、すみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の検査で問題なければ早く退院できる事もあるんですね😊
    予定より1日早く退院できたって事ですか?✨

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日半?と言ったところでしょうか😂当日入院については、出来ると思います!私は最初促進剤だったので入院スタートだったのですが、どっちでもいいと言われたので!☺️🤲

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今自分のインスタを見返してみたら2日早く退院してました!😂すみません!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざインスタ見てくださってありがとうございます😌‼️
    2日も早く退院できたんですね✨
    いろいろ教えてくれてありがとうございます😊

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    もうすぐ出産なのですね!
    頑張ってください🥺
    元気に産まれますように🤲💗

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰