※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿
妊娠・出産

妊娠5週目で軽いつわりや腹痛、低体温で不安。初診は17日後。ピンクのおりものが出たがその後はなし。心配している。

現在妊娠5週目に入りました!
先週よりつわりが軽くなったよーな…
お腹のチクチクや便秘なせいか腹痛が
気になる程度であとは夜中目が覚めるとか
なんですが、こんな軽くて大丈夫なんでしょうか?😅
今回高温期も体温が低く、高温期範囲内なんですが…
初診は17日まで待たないといけなくなってしまったので
不安な気持ちが少しあります。
昨日昼に1回だけピンクのおりものが
でたのですが、そこからはとくにでてもないし…。
みなさんなら不安になりますか?
ご意見聞かせてください(><)

コメント

まい☆

はじめまして!
わたしは、7周に入った時にピンクのおりものが出ました💦
不安で受診しました。
少し出血していたようで、膣錠と飲み薬出してもらいました。
そのあと、1週間に2回くらい出る時ありましたが9週の検診では出血はなくそれからは出てないです✨
不安ならことたくさんありますよね😭
🐿さんは診察までまだ日にちあるんですね💦
無理せず、ゆっくり過ごしてください✨

  • 🐿

    🐿

    回答ありがとうございます!
    そーなんですね、おりもの何回くらいでましたか?

    そーなんですよー😅
    だから陽性でたけど間違いなんかなとか不安なんです(><)
    今仕事してるので仕事の時はあんまり感じないのもあるんですがほんまに大丈夫なんかなーって😢

    • 4月8日
  • まい☆

    まい☆

    ピンクのおりものは、仕事のあととか疲れた時やお風呂のあとに出たりしました💦家で安静にしていると出なかったです。
    1週間に2日くらいで量は少量でそれが2週間くらい続き不安でした😣
    悪阻は日によって、変わりました💦
    8週までは辛かったですが、9週に入ってからすごく楽になりました🌟
    🐿さんはフルタイムのお仕事ですか⁇
    無理なさらずに、休める時はゆっくりしてくださいね✨

    • 4月8日
  • 🐿

    🐿

    そーなんですね、私も昨日でたときは仕事で結構体動かして昼休憩でちょっとでてそれからはでなかったんです😅
    不安になりますよね(><)
    やっぱり5週目だとまだあってもおかしくないですよね?
    私も多分今悪阻ないわけじゃないとおもうんですけど楽すぎて逆にこわいんです⚡️

    私は保育士で正社員です!
    なので重いものも持つし体操とかで結構激しく動くので気にしないよーにしてるけどほんまに妊娠継続できてるのかなーって…

    • 4月8日
  • まい☆

    まい☆

    先生が、妊娠初期は結構あるよと言ってました!
    鮮血が出たりしなければ大丈夫と言われました🌟
    悪阻、あまりないんですね!
    良いことだと思います✨
    保育士さんなんですね!
    大変なお仕事ですね!
    重いものや、走ったりはあまりよくないので無理なさらずにしてください!

    • 4月8日
  • 🐿

    🐿

    あ、ならもー気にするのやめるよーにします!笑
    前回流れてるので異常にきにしてしまってて😅

    ありがとうございます!
    お互い体に気をつけながら
    すごしましょう♡

    • 4月8日
deleted user

私、つわりが全くなかったので
お腹大きくなるまで
本当に妊娠してるのかな?状態でした😁✨笑

あまり不安とかはなく
みんなつわり大変だって言ってたけど私ないの!?
めっちゃラッキー‼️
って思ってました。。笑

  • 🐿

    🐿

    回答ありがとうございます!

    つわりないとほんとそー思いますよね!
    私もラッキーって思いたいけど去年流産した時の妊娠はすごく調子悪かったのでなんか不安で(><)⚡️

    • 4月8日