※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみころ
妊娠・出産

胚盤胞移植2回目で陽性判定を受け、BT14時点のhcg値が4000でした。不安を感じており、同じくらいのhcgだった方の経験を知りたいです。

BT14のhcg値について教えてほしいです。

胚盤胞移植2回目で陽性判定を頂けました。
BT14の時にhcg値を測った際、4000ありました。
BT21に、このhcgの結果報告と胎嚢チェックを行い無事に胎嚢も15ミリありました。

先生からはhcgの数値の事は何も言われ無かったのですが、帰ってから自分で色々と調べていたら、高すぎないかなと不安になりました。

コロナの影響で次の検診までも日があるので、どなたか
BT14の時に同じくらいのhcgだった方がいれば色々教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

娘の時ですがBT14でhcg3667でした😊先生からは十分な数値だといわれました。
4000ぐらいなら大丈夫じゃないでしょうか?🍀
色々と心配や不安になりますよね😣💦コロナもありますし…

難しいかも知れませんが、心穏やかに過ごせますように😊

• えみころ

えみころ

回答ありがとうございます😊
    不安だった気持ちが四葉さんのコメントを読ませて頂いて、とても楽になりました。
    ずっとマイナスな事ばかり考えてしまっていたので、十分な数値なんだ☺️とプラスに考える様にします。
    本当にありがとうございました。

• 4月9日