※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

名古屋で外食→京都に行った知り合いが心配。コロナ持ち帰りやすいので通報レベル。外出禁止を希望。

知り合いが、名古屋での外食の様子を先程インスタにあげてました😵😵😵💦
その前には京都にも行ってたみたいです、、

え、あなた地元で歯科助手してますよね、、出張とかじゃないよな、、住んでる所がうちと近いっぽいし、もしどこかでコロナ持って帰ってきたら、、と思うと本当にやめてほしい😓‼︎
通報したいレベル😭😭😭‼︎
自粛じゃなくて外出禁止にしてほしい😱‼︎

コメント

Mai

ええええ😱😱😱
名古屋って…😱😱
私の知り合いも京都言ってました…
春から看護師になる人です😱😱
ほんと神経疑います…

• のん

のん

やばくないですか😭💦
    職業的に感染拡大させる恐れもありますよね😓
    その子は自分の姪っ子とか甥っ子と住んでいて、その子たちもまだ0歳とかの子もいて小さいのに😵💦
    神経疑ってしまいました😱

• 4月8日
ミント🌱

私の知り合いにも、子供や高齢者に関わる仕事の人、医療関係者さんもいますがちょっと前までライブや外食、旅行など普通に出歩いてました💦

職業がそうなだけで遊ぶなとは言えませんがもう少し自覚持って欲しいですよね😭💦

• のん

のん

確かに職業だけで遊ぶなとは言えないですよね😭💦
    でも本当に自覚なさすぎて😱

私の周りには、教師が多いんですが子どもたちが自粛してる中、有給取って旅行とか行ってて(みんな独身組)本当に腹が立って仕方なかったです🤯泣

• 4月8日
ねねちゃ

頼むから、最近じゃないことを祈りたい笑😂

そういう人まだいたんですね……😅

• のん

のん

それが、今日みたいなんですよ😭😭😭😭
    そんなに親しくない子ですが、私もびっくりしました😭‼︎あり得ないです🤯

• 4月8日