※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ。
ココロ・悩み

5歳と0歳の男の子を育てています。兜と鯉のぼりを買ってもらい、両親からの喜びと旦那の両親への気遣いで悩んでいます。鯉のぼりを買うか、どうすればいいでしょうか?

5歳の子と0歳の子を育ててます。
どちらも男の子です。

どちらも男の子なので、兜か鯉のぼりを買いたいなっと思ってました。
この間、兜買って送ったからね!っと私の両親から連絡がきました。嬉しかったのですが、旦那の両親からも一緒に買いに行こうって言われてて、行くっと返事をしたばかりでした。(私の両親からの兜を買った報告の前に旦那の両親から連絡きてました。)

それで相談なのですが…
私の両親からの兜すごく嬉しいのですが、兜買ってもらったからっと旦那の両親に断りを言うのもなんだか申し訳なくって…
旦那の両親には、鯉のぼりを買ってもらおうか、こんな時どうしたら正解ですか?、参考にさせて下さい!!泣

コメント

4人ママ

とてもありがたい
ご両親ですね🥰🥰🥰

私は義親には私らはなんも
よーせんからって
何もしてくれませんでしたよ(笑)

旦那さんの親には事情を
説明して鯉のぼりを
お願いしてもいいと思いますよ私は🙂

• そらまめ。

そらまめ。

本当にありがたいです😂♥️!

旦那の両親には事情をちゃんと説明して鯉のぼりをお願いしょうと思います!
    コメントありがとうございました🙇✨

• 4月8日
チャビ

義両親からも買ってもらえるなんてうらやましいです!うちは両親から鯉のぼりを買ってもらって、義両親からは何も…鯉のぼり買ってもらいましょう😆💕

• そらまめ。

そらまめ。

旦那の両親から買ってもらえると思ってなかったので本当にありがたいです😂♥️

旦那の両親には事情を話して鯉のぼりをお願いしょうと思います!
    コメントありがとうございました🙇✨

• 4月8日
はぁちゃんママ

兜は1人1つがいいようですよ!
飾る場所があるのであれば、それぞれにでどうでしょうか??

• そらまめ。

そらまめ。

兜とは1人1つがいいんですか😲✨!
    そうゆうのもいいんですね☺️
    教えて頂きありがとうございます🙇✨

• 4月9日