※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
妊娠・出産

汚い話になります💦💦💦もともと便秘で3日に1回出れば良い方だったのですが…

汚い話になります💦💦💦

もともと便秘で3日に1回出れば良い方だったのですが、ここ2週間は1日3~5回出ます。
スルッと出てくるので苦労してないのですが、スーパー快便すぎて困ってます😰

上の子の時は、初期から臨月までほぼ便秘だったし、便秘になりやすいと聞いていたので戸惑ってます😰

出産の兆候だったりするのでしょうか?

コメント

ミニー

私も出産前は急に快便になりました!
病院で聞いたら兆候らしいですよ^^*

楽しみですね(❁´꒳`❁)

  • 二児のママ

    二児のママ

    やっぱりそうなんですね!
    次回の検診で念のため聞いてみます😊

    • 4月8日