※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❦ちな 17 年子ママ❦
ココロ・悩み

妊娠中で12月に出産予定。コロナが怖くて不安。給付金を希望。お金が増えず、マスクもない。どうしたらいいかわからない。

妊娠しました。
12月ごろ出産予定です。
コロナがすごく怖いです。
かかりたくない。っておもっても、かかってる人は大勢。
今の世の中動きが遅いからコロナが広がってるんだよね。
それぞれの世帯にお金給付してほしい。
給料下がってなくても、使うお金は増えてる。貯金も使うくらい。

もう辛い。マスクもないし。
どーしろって言うんだよ。

コメント

初めてのママリ🔰

年間で見たらインフルエンザの方が致死率も高く感染者も多いようです…ですがコロナもなりたくないですよね。世帯年収250以下とかそんな家庭あるの⁇って話ですよね…給付と言ったって貰えない人ばかりですよねきっと。

  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    もう、ほんとうにしんどい思いしかしてないですよね。

    • 4月8日