※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ChiBiママ
妊娠・出産

切迫流産・早産で手術。抜糸後に出産か悩む女性。兄弟のエコーが似ている。出産経験者の意見を求めています。

1月に切迫流産で入院。
4月に切迫早産で再入院&手術。

5/27に抜糸をし28日無事正期産突入!


ところが。


妊娠5ヶ月から切迫と診断され
安静にしてくださいときつく言われ続け
抜糸後5/30の37w健診にて
まだあまりおりてない、動いてくださいと。

早く出て来ようとしたり
まだいいわ〜とおりなかったり
ずいぶん気まぐれな女の子みたいです_( :⁍ 」 )_

とうとう明日4日から38w突入します(笑)


ここ2~3日、お腹が緩かったり
お兄ちゃんの赤ちゃん返りも見受けられ
前駆陣痛は先週末頃からあってるし
もうそろそろだとは思うんですけど……


切迫関係で手術をされた方、
抜糸後どのくらいで出産されましたか?


因みに、お腹のベビ子さんとお兄ちゃん
ベビ子エコー写真だけど凄く似てる様子
さすが兄妹だとビックリ╰( º∀º )╯

コメント

オガオガ

鼻と口がそっくりですねー!お兄ちゃんに似て可愛いんでしょうね。エコーは何週の時のですか?すごく綺麗に写ってますね。

  • ChiBiママ

    ChiBiママ


    返信が遅くなってごめんなさい( ; _ ; )

    お兄ちゃんは確かについ最近まで
    女の子だと間違われてました(^^;
    が、この次の健診でベビ子さんは
    凄くいかつい顔をしてました……:( ;´꒳`;):

    このエコーは34w2dです♪

    • 6月3日
ぷくぷく

一緒です。私は抜糸とかしてないですが、、、私もここ最近お腹が緩くそろそろかなーって思ってますが、気配がありません。

  • ChiBiママ

    ChiBiママ


    返信が遅くなってごめんなさい( ; _ ; )

    1人目の時はお腹が緩くなったり
    何の前触れもなかったのですが
    緩くなってきて調べるとそろそろと
    答えがもろもろあったので期待ですね♪

    まだおりてきてもないみたいなので
    まだかまだかと首を長くしてます(^^;

    • 6月3日