※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

コロナの影響で立ち会いや面会ができなくて落ち込んでいますが、母子ともに健康で産まれることを祈っています。

コロナの影響で立ち会い、産後面会、付き添い検診
ぜーんぶだめになった(・ω・)

立ち会いと付き添い検診はやらないつもり、
普段もしてないから関係ないけど…仕方ないですよね!!

1人目の時同じ産院で入院中の旦那さんが
インフルなのに毎日張り付くほど面会来てて
入院中の方に爆発的にインフルがうつるということもありました

同じ病室の産後のお母さんに移ってましたし…

そういう方もいるのでいいかなと思ってます。

だけどすごく落ち込んでます!!!
何事もなく母子ともに健康に産まれますように。

無事に産まれますように。

ひとりごとですが正直すごく落ち込んでます…
札幌ですが緊急事態宣言が出た所ときっと面会等だめになってるんだろうな…

コメント

ハリまん

うちは対象地域ではないですが、
私が産んだところ、同じく全てNGになってます。
私はギリギリOKでしたが(立ち会いは間に合わずしてませんが)
落ち込みますよね。。
お家帰ってから出産のこと、出産してから1週間の事、たくさん話してくださいね◎
テレビ電話などもあるし、お子さんの顔も見せれますよ!!

あとすこし、妊婦生活も気をつけながら楽しんでください!

頑張ってください♩応援してます!

• ここあ

ここあ

個室で1人目の時本当に最高でおやつや夜食、ドリンクバーもあるのでもう入院生活満喫してやるーの気持ちで入院しようと思います(・ω・)
    ありがとうございます!

• 4月8日
でぶにゃん

もうすぐ34週で神奈川に住んでいて初産です☺️
ついさっき病院から連絡がきて、検診・立ち合い出産・面会全てダメになりました!!
旦那には腰をさすって貰ったり、イボ痔なので押さえて貰ったりしてもらうつもりだったので、凄くショックで半泣きでした😢
でも、仕方ないだろと旦那に言われ、旦那も楽しみにしていて出産近くに休めるように上司に頼んでいたので退院まで見れないと思うとなんのために、休みを頑張ったのかと落ち込んでいました‼️
少しでもコロナが落ち着いて病院の対応が変わるのを祈るしかないですね⭐️

• ここあ

ここあ

1人目の時腰さすってもらって気持ち悪くなったので旦那は立ち会いしなくていい!となってますが本当に本当にショックです

仕方ないですよね(T . T)
    諦めて入院満喫します!!!笑

でぶにゃんさん初産だからこそ余計不安なのに…お互い頑張りましょう!!!!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

いなきゃいないで産むしか無いと頑張れそうな気がするので頑張るつもりです🙆‍♀️✨
コロナ収束して欲しいですね😷

• ここあ

ここあ

まあ立ち会いは予定してなかったし面会だって別にいいもんねーの気持ちで出産に挑みます😭

• 4月8日