※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOMAMA
妊娠・出産

排卵日が5月20日で仲良しした場合、約2週間後の6月2日に着床が起こる可能性はありますか?着床にしては遅いと思いますが、検査薬は陰性でした。

度々の質問すみません。
排卵日(予測日)が5月20日で仲良しした場合、約2週間後の6月2日に着床(出血)が起こることはあるのでしょうか?
着床にしては遅いと思うのですが。。。
ちなみに検査薬は陰性でした。。。
無知ですみません(*_*)

コメント

ザト

排卵日の2週間後なら普通に生理だと思いますよ(●´人`●)

• KOMAMA

KOMAMA

ありがとうございます。
    生理ですよね!
    ただペーパーで拭いてちょっと付くくらいの物凄く薄茶色い血がほんの少しだけ出てるんです。出るなら出てよってイライラします┐('~`;)┌笑

• 6月3日
  • ザト

ザト

もし生理なら今日明日にはもう少し経血が出ると思います。

• 6月3日
おうちゃんmama

排卵日がかなりずれたならありえますが、検査薬が反応しないなら、生理かなとおもいます

• KOMAMA

KOMAMA

ありがとうございます。
    どちらにせよ、もう少し様子を見るしかないですよね(。´Д⊂)

• 6月3日
  • おうちゃんmama

おうちゃんmama

そうですね。もう少しみてちゃんとした生理こないようなら病院行ったほうがよいとおもいます

• 6月3日