※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pempempem
子育て・グッズ

子連れで20分程度の徒歩は大丈夫ですか?遠出する際の歩行距離について教えてください。車はペーパーで、免許更新を考え中です。

子連れの徒歩でどのくらいまで歩いて行きますか?私は抱っこ紐やベビーカーでの移動、片道徒歩20分程度ならスーパーなどに行きます。
皆さんはそれ以上だとどのくらいまで歩いて出かけますか?
今度ちょっと遠くまで行くので大丈夫かなーとちょっと心配でσ(^_^;)
車も免許もあるんですが、ペーパーなのでヽ(´o`;今年中に何とかしなきゃなーとは思っているんですけどね(´Д` )
よかったら教えてくださーい!

コメント

チロルチョコ

1時間なら歩けます(´ 3`)
散歩になるし気分転換にもなるので⭐

• pempempem

pempempem

おー!その時はベビーカーです?

• 6月3日
  • チロルチョコ

チロルチョコ

ベビーカーですよ⭐

さすがに暑い今は無理かもです(^_^;)

• 6月3日
  • pempempem

pempempem

ですねー!最近暑いから出かける時間帯にもよりますよね(*^^*)!

• 6月3日

6ヶ月の頃は、ベビーカーで片道30分くらいでした(^^)
真夏に歩いたときは、赤ちゃん死んじゃうかも…と後悔しました(´・ω・`)

• pempempem

pempempem

真夏は要注意ですね!(^ ^)!

• 6月3日
檸檬☆

散歩にはちょうどいい季節の時はスーパーに行きちょっと買い物して帰ってきてで約2時間とかありました‼

暑くなってからはしてません。20~30分が限界かな?と思い…
それ以上のは車にしてますがチャイルドシートや車の中が暑くてギャン泣きされたこともありました(^-^;

• pempempem

pempempem

暑い時は車もすごい暑さになってますもんね(´Д` )
    夏の外出は短時間ですね!

• 6月3日
サチ(・ω・)

暑い時は30分ぐらいですが、涼しかったり、過ごしやすい日は片道1時間半ぐらいベビーカーで歩く時もあります😅

• pempempem

pempempem

片道1時間半!すごい!涼しければ自分の運動にもなりますね(*^^*)

• 6月3日