※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルマジロ
お仕事

上司が復職を要望していたが、コロナの影響で売り上げが減ると悩んでいる女性。育休中、仕事が必要なくなった寂しさを感じている。

ちょっと前まで、いつ戻るの?いつ復帰?
もう来月からいいでしょ!!?
ってずーっと復職要望してきてた上司(♂)

先日たまたま職場に用事があり立ち会ったら、
また、復職いつ?
あ、今日制服いまから来て!仕事して!って🤣🤣

でもその数日後、
いまお前戻ってもコロナだからお客さん減るし
売り上げ変わんないんだろうなーー

って。


育休長く取れそうで嬉しい反面、
なんだか、仕事でもう必要じゃなくなった気もして寂しい😭

コメント

はね

私も同じ感じです(笑)毎回遊びに行くたびに「早く復職して!」「あっ、ロッカーに俺の制服あるから今それ着て仕事していいよ!」「育休しててもいいから事務しに来て!ジュース奢るから!」とか言われてました(笑)

他の人に事務引き継いだから私戻るところないなーって思ってたけど😩
でも戻って来てって言われるのって必要とされてる感ありますよね!😆