※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか
家族・旦那

旦那と同じ会社の人の知り合いが接骨院で骨盤矯正もしてるらしくて出産…

旦那と同じ会社の人の知り合いが
接骨院で骨盤矯正もしてるらしくて
出産前から
産後1ヶ月後位で予約してくれると言われ
一昨日予約したと連絡が有り
今月行く事になったんですが
今の状況で正直行きたくないです。

やのに旦那は予約してくれたんやけん!
といい聞きません。

行くには旦那が車を出してくれるので
もちろん子供達も一緒に行く事になります。

落ち着いたら行きたいと思うのは間違ってますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

間違ってないですよ。
その方が良いと思います。
接骨院の方も分かってくれると思います。

行くのやめるの訳ではないよ、子供たちの安全も考えて落ち着いてからにしよう?
これで分かってくれないなら、はあ????って思っちゃいますね😓

予約を取るのは大変なことでもなんでもないと思います。
今予約自体少ないと思いますし。

  • たぴおか

    たぴおか


    そうですよね😹

    朝優しく言ったけどわかる気無く
    LINEでグチグチ送ってます(笑)

    私達で取った訳じゃないので
    余計言いにくいんだと思うんですが。

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両親とか義両親にどう思う?と聞いて、ズバッと言ってもらっても良いかもですね。
    大丈夫じゃない?と言っちゃうタイプな無理ですが😅

    旦那さん危機感なさすぎですね。
    まだ生まれてから1ヶ月の赤ちゃんがいるのに😰

    人にいい顔したいタイプなのでしょうか。
    分かってくれるといいですね😓

    • 4月8日
  • たぴおか

    たぴおか


    その時は聞くんですけど
    結局は意見変更しない旦那なので、、

    大丈夫と思ってるタイプなので
    見てて腹が立ちます!

    帰ってきてもう一度説得しようと思います😹

    • 4月8日