※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

義父についてです!義父は鬱病持っていて、鬱病の人との生活はとても大変…

義父についてです!
義父は鬱病持っていて、鬱病の人との生活はとても大変です!最近は、認知症(物忘れ)も、少しずつ出始めてる気がします!
それは、それで、今まで、胸が痛いや腰が痛い、或いは、水分不足で、オシッコが出ないなど、色々と症状が出てるけど、病院に行って、検査をしても、何も異常なしで、帰ってくる!
そんな、頑丈な人って、いますかね?

コメント

アメリ

精神病があるんだったら 身体症状で異常なければ 心身症じゃないですか?

がんばれママ!

まさにうちの義母です…。
重度で2ヶ月入院とかもあります💦
波があり、元気なときはかなり元気ですが不調なときは「○○が痛い」「苦しい」等々…。虚言も多々あります。
会話のやりとりだけでメンタル持っていかれるのがよくわかります。接し方、会話の仕方や流し肩、難しいですよね…😢