※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちこ
妊娠・出産

旦那が立ち会えず、実母が代わりに立ち会ったが、旦那が実家に泊まっていたため面会不可に。不服ながらも、病院で頑張りたいと思っています。帰宅まであと4日。

コロナで県外に住む旦那の立ち会い不可だったので実母に立ち会ってもらったら、旦那が実家に寝泊まりしている事もあり、実母も面会不可になりました..

今日出産して、先ほど看護師に言われたのですが、前々から伝えられたんじゃないかと不服です。
それなら旦那は義実家に泊まって貰えば、万が一の濃厚接触も防げたのに...

と、残念でなりません。
悔やんでもしょうがないので、テレビ電話や、病室の窓から手を振って乗り越えたいと思います!

病院のご飯が美味しいので、たくさん食べて、お菓子も少し持ってきていて足りないと思いますが、あと4日で帰れるので、面会不可の方一緒に頑張りましょう😂!

コメント

たま

私も上の子も立ち会い予定でしたがいざ陣痛で入院行ったら病院前で娘入れないことが分かりしばらく号泣する娘をなだめて娘もすごく頑張ってバイバイしてくれてそこから会えてません😭
寂しそうな顔が頭から離れません😭
出産時だけ旦那はいましたがそこから面会不可で1人ぼっちです😭
下の子との2人だけの時間は今だけだ!と思いたくさん愛でることに専念しています❤️

• やちこ

やちこ

やっぱり今はどの病院も規制かかってるんですね💦立ち会いできる気持ちで行ったのに残念ですよね😭
    出産後は1人だと尚更不安ですよね。喜びを分かち合いたかったですが、命を守ることの方が大事なのでお互い入院生活ゆっくり過ごしましょう(*´꒳`*)

• 4月8日