※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᐛ👐) ぱあ
家族・旦那

帰ってきてご飯食べてすぐ寝て、夜中の1時頃起きてLINEして。楽しそうで…

帰ってきてご飯食べてすぐ寝て、夜中の1時頃起きてLINEして。
楽しそうですね

コメント

Chi Chi

旦那さんですか??😂

• ( ᐛ👐) ぱあ

( ᐛ👐) ぱあ

そうですw
    女なのか知らんけど 昨日も夜ガソリン入れてくるわーとか言って2時間以上帰ってこず、朝聞いたら 電話してたと
    今日の夜も仕事終わり電話してたといい、家の前にいたのに30分以上家に入ってこず、そんで帰ってきたと思ったら すぐご飯食べて風呂って 布団に潜り YouTube見てる隙にLINE返して すぐ寝て 今またおきてしばらくLINEしてから電話してます🤷‍♀️🤷‍♀️
    娘と遊ぶ時間、私との時間よりもそっち優先なのね、って感じで全てにやる気をなくしました✌️

• 4月8日
  • Chi Chi

Chi Chi

めっちゃ怪しい😫
    けど、なんかわかりやすすぎる気もしませんか??
    私ならスマホいじるなら子供としみじみ遊べ!って言っちゃいますね😤

• 4月8日
  • ( ᐛ👐) ぱあ

( ᐛ👐) ぱあ

たぶん、浮気ではないんだろうけど 娘にほぼ構わず布団に潜って遊んで攻撃をなーなーにしてるのが腹たって仕方なくて、明日から不機嫌全開モードで突入しようと思います!😇

• 4月8日
  • Chi Chi

Chi Chi

いいと思います!!
    反省してもらいたいですよね😤

• 4月8日
  • ( ᐛ👐) ぱあ

( ᐛ👐) ぱあ

旦那は たぶん自分が悪いことに気づかないと思います🙄

• 4月8日
なあむ

ん??浮気ですか??

• ( ᐛ👐) ぱあ

( ᐛ👐) ぱあ

浮気ってわけではないと思います??🙄

• 4月8日
  • なあむ

なあむ

今までこうゆうことあったんですか?

• 4月8日
  • ( ᐛ👐) ぱあ

( ᐛ👐) ぱあ

ちょこちょこありました😌
    波があるんですよねー、全く携帯いじらない時期もあれば 今みたいに携帯(LINE、電話)ばかりの日々になったり、もう言うのもめんどくて 不機嫌全開モードで明日から突入しようと思います!😇

• 4月8日