※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
ココロ・悩み

緊急事態宣言下で、福岡在住の女性がコロナ鬱かもしれないと悩んでいます。倦怠感や眠れない日があり、小さい子供がいるため不安ですが、皆さんと一緒に乗り越えたいと思っています。

緊急事態宣言がでましたね。福岡在住。
多分コロナ鬱です😭💦
悪寒がする気がする…喉が痛い気がする…これは倦怠感か…?
と考えて眠れない日もあります。
病は気から!!小さい子も居るので本当に怖いです!
でも皆さん一緒ですよね。頑張って乗り越えましょう😭

コメント

ままり

お疲れ様です、大阪在住です。
私は心配症でちょっとでも喉に違和感出たらすぐにうがいしてます❣️なんなら2時間おきくらいに…😂
自分を守れるのは自分しかいませんし、万全の対策をしましょう❣️😭💓

ねねちゃ

埼玉です。
私もコロナ鬱に3月頭になりかけました。
やっぱり外には出ないとと思い、毎日公園三昧です。人気がない時間帯を狙ってます。
鬱になったらそれこそ大変なので、どうぞ回避しながらも、乗り越えましょう👍️😊一人じゃないです👍️😊

私も福岡在住です。
毎日頭痛が酷くて鎮痛剤飲まないとやってられません😭
終わりが見えない菌との戦い、辛いですが乗り越えるしかないですよね😭
大丈夫!いつか必ずワクチンや薬も開発されて終息する日が来ます!!
一緒に頑張りましょう😭

男の子ママ

小さい子が居ると、尚更不安になりますよね😂私も妊娠中なので、ニュースを見る度、毎日不安な日々を過ごしています…😢

外にも出れなくて、気持ちも沈みやすいですよね💦早く普通の日常に戻りますように…🙏頑張って乗り越えましょう‼️

ままり

広島在住です 。
熱はないんですが
なぜか喉が熱い感じがして
コロナじゃないのか と疑って
なかなか眠れない日々です🤦🏻‍♀️

ほんと病は気から!ですよね!
考えたら体のあちこちに症状でたりして不思議ですよね
頑張りましょう😭

さる

福岡市にすんでます🤔
外に出てないので外のようすはわかりませんが…ホントに家のなかにずっとって頭おかしくなりそうですね😭子供二人も外にでたい!でたい!ってかんじなので庭で砂遊びぐらいしかしてあげれませんが…💦はやく解除されて落ち着きますようにー