※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
家族・旦那

旦那さんが接客業をされてる方に質問です😢旦那さんにどのような対策して…

旦那さんが接客業をされてる方に質問です😢
旦那さんにどのような対策していますか?
緊急事態宣言出てない地域ですが出ていたとしても車関係なので営業しそうな気がします💦
今日旦那が熱を計り出して少し変な感じすると話してました💦コロナのニュース見ていて怖くなり部屋を隔離させ距離をとりました💦

コメント

私の旦那も車の営業の仕事をしています。
近々本部から従業員用にマスクが大量に送られてくると話していました。
接客業なのでマスクをしたら声がこもったり表情が分からなかったりするので今までマスクしてなかったですが、これからはエチケットとしてマスク着用して営業するみたいです!
あと仕事中しょっちゅう手洗いうがいはしているみたいです。

• かりな

かりな

回答ありがとうございます!
    私の旦那は営業ではなくて整備の方なのですがお客さんと話すことがあるみたいです😢
    仕事中のこまめな手洗いうがいいいですね😊

• 4月7日
コスタ🛳

うちの旦那もディーラーの営業です!
対策は帰ってきたらすぐ、手洗いうがいお風呂に入ってもらうだけです💦
体調不良が出たら隔離予定です!

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊
    うちの旦那にも手洗いうがいやってもらってます💦

• 4月9日
ちびまま

うちも自動車整備士です😅
緊急事態宣言が出てる県ですが、個人の会社なので普通に営業します💦
とりあえず手洗いとお客さんの車に乗る時は除菌スプレーをするように徹底してますがマスクは手に入りにくくてあまり出来てないです😭

もうすぐ出産なので怖いですがどうしようもないので我慢してます💦

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊
    車検とか点検でなかなか休みにならなさそうですよね😭
    出産控えてらっしゃると不安ですよね😭

• 4月9日