※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ココロ・悩み

旦那がコロナ感染を心配し、出張から帰宅後お風呂に入らないでいることにイライラしています。他の方は旦那が帰宅後すぐお風呂に入っていますか?

旦那が兵庫からの出張に帰ってきて2日目です。
帰ってきてお風呂も入らずにご飯食べてグータラしてはリビングでテレビ見てそのあと和室で寝てました。とにかく仕事上頻繁な出張があちこちである中で今はコロナも流行ってるしそもそも現場職なので早く菌を落とすためにもお風呂に入って欲しいのにお前が口うるさく言うごとに感染広がるんだよとか訳のわからないことばっか言われてイライラが止まりません。ちなみに今私は吐き気があります。常に気持ち悪い感じで正直コロナに感染すると吐き気があると聞いて怖いです。
皆さんの旦那さんはコロナの感染が広まってから帰ってきて早々お風呂に入らせてますか?

そもそも口うるさく言わないとお風呂に入らないで寝ようとしてました。

コメント

あちゃま

めちゃくちゃ口うるさくいってます。
ウイルスババアと呼ばれてます(笑)

現場職ですがお風呂直行しなきゃ部屋にいれません

• ら

すみませんウイルスババアで不謹慎ながらも笑ってしまいました😂💧
    やっぱり口うるさく言いますよね。。なんてったって子供もいるし重症化しやすい月齢なので尚更怖いです。

私も、汚いし臭いから早く風呂行って?と最初は優しく言ってるのに入る気もなくなんなら新しく洗った布団に風呂も入らずに堂々と朝起きたら真横で寝てるので元々が不潔すぎてほんとにキモいです。もう今までで何万回言ってきたか?ぐらいに風呂行って!と伝えても入らないのでほんと無理がありますが消えてほしいです。。

• 4月7日
  • あちゃま

あちゃま

コロナババアとも言われます(笑)死にたいなら1人で死んでって言ってますよ(笑)

うわー絶対むりです。
    私は旦那=汚いになってしまって突っ張り棒でシャットアウトしてます。寝室別でたまにお風呂はいって寝ようとしますが喧嘩です(笑)
    リビングはいってきただけでブチ切れです。靴下泥だらけの時あるので……
    蹴り入れてます(笑)

• 4月7日
  • ら

旦那さん、ババアってつけるの好きなんですかね笑笑🤣

突っ張り棒でシャットアウトの表現も笑ってしまいました笑
    本当にわかります。汚いので臭い靴下のまんま布団踏んで近づいた来たりとか地獄でよく蹴ってます笑
    私もコロナの影響で喧嘩ばかりで離婚とかの話も今日出ました。。馬鹿らしいです。

• 4月7日
  • あちゃま

あちゃま

旦那より12下ですがね(笑)

なんなら私自身離婚したいです……汚すぎて(笑)
    そんな言わないでよ。余計やりたくなくなるとか言ってきますが言わなかったら言わなかったでやらないだろって感じです🤦‍♀️
    寝室は元々一緒ですか?

• 4月7日
mmm

わたしの家は、たとえゴミ捨てでも外に行ったら手洗いうがいアルコールにお風呂がルールです☝︎💦

• ら

徹底的になりますよね!💦
    うちもです。💧
    ゴミ捨てに行ったら網を触るだけでも感染しそうで手洗いうがいアルコール除菌毎回してます。。

とりあえず外に出て一日中仕事をしてる以上、感染してない!と言い切れないし菌を落とすためにも早くお風呂に入って欲しいのにうるせえだの言われるので毎日イライラ状態です。

• 4月7日
  • mmm

mmm

お風呂に入るまでは「おい!菌!」って呼んでやります!笑💦

• 4月7日
  • ら

おい!菌!最高です笑笑🤣
    いつもふーけつ!ふーけつ!とリズムに乗って言ってもそれに合わせて手拍子つけられたり
    そいっ!そいっ!とか間で言われて腹立ちます。笑

• 4月7日
t.mama

すぐ帰ってきてお風呂までは入りませんがとりあえず帰ってきたら私服は全部脱いでもらって部屋着に着替えてもらいます!
私服は除菌してベランダに干して、うがい、手洗い、アルコール除菌してもらってます!旦那は潔癖なのでお風呂は毎日寝る前には必ず入ってから寝てます!

ままり

何も言わなくてもお風呂に入ります。多分コロナがはやる前からそういう習慣になってるんだと思いますが🤔
なかなかいうことを聞いてくれないならなるべく旦那様と接触しない方が良いと思います💦
はさんは専業主婦ですか?
私は正社員なので旦那様の気持ちがわかるというか、確かに外で働いて帰ってから口うるさく言われるとイライラするのはわかる気がします。。