※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanade
子育て・グッズ

3歳半の息子がお腹痛いと言って、うんちが多めに出ています。病院へ行くべきか、様子を見るべきか迷っています。



3歳半の息子が土曜の朝、お腹が痛いと
言って起きてその日はごく少量の柔らかい
うんちが10回くらい出ました。
日曜日は土曜よりは痛がる回数もうんちの回数も
少ないですがそれでも5回はありました💦

月曜日も今日も2、3回はお腹が痛いと言って
泣いたりうずくまったりしています。
今日はさっき1回だけ少量のうんちが出ました。

普段は1日1回くらいの排便です。

コロナの影響で病院へ行くのも怖くて...
病院へ行くべきでしょうか?
嘔吐や発熱はなく、いつも通り元気です。
食欲もあります。
お腹を痛がる回数も減ってきているので
様子見の方がいいのでしょうか?


コメント

3児のママリン

私なら病院連れて行きます。
痛がっているなら流石に
かわいそうかなと思います😭

かえまま

お腹が痛いのなら病院に行って診てもらった方が安心すると思います( ˊᵕˋ ;)💦

コロナ、怖いですけど痛がってるなら人が少なそうな時間を狙って行きます( ˊᵕˋ ;)