※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koma
妊娠・出産

妊娠中期から甘い食べ物と飲み物が好きになり、体重増加が気になる。オススメの飲み物や食べ物を知りたい。健康的な飲み物が受け付けない。

妊娠中期から、甘い食べ物と甘い飲み物が大好きに!!妊娠していない時は、むしろ嫌いでした…我慢できないくらい食べたい飲みたいです!さっきもカルピス飲んじゃいました…外出自粛になってから、余計食べたい飲みたい欲求が増えて一気に体重増えてます🥺
あーケーキ食べたい、ジュース飲みたいです😂
同じような方いますか?
オススメの飲み物とか食べ物ありますか?
なぜか、水やお茶とかヘルシー系は妊娠してから一切ダメになりました🙅‍♀️

※ダメなこととは理解はしているので、批判はしないでください😭

コメント

s

まだ20週ですが全く同じです🤣💕
特に外出を自粛していてお菓子作りにハマってしまったので
もう甘いもの三昧の生活です😱

• koma

koma

お菓子作りいいですね!私は悪阻で体力ほとんどなくなったしまって、長く座ってるのも無理です…なのに食べたり飲んだり好き放題してます😂

• 4月7日
なつみ

私は産むまで唾液づわりで食事も甘いものも食べる気分になれず、産んでからは反動でめっちゃ食べてます😂
おっぱいつまるからチョコとかよくないとも聞くけど毎日食べてます🤣
(甘いものでおっぱいに影響するとのエビデンスはないと聞いて、それを信じることにしました←)

業務スーパーのフォンダンショコラはチョコケーキを食べた気分になれます😍
あと、カルディのチョコチップスもおすすめです☺️
妊娠中も、検診でひっかからなければ大丈夫だとわたしは思います😃

• koma

koma

上の子の時の産後は、めちゃくちゃ動いてたので甘いものとか食べてもなんとも思わなかったのですが…今はほとんど動かないのに食べたり飲んだり好き放題しちゃってます😂

• 4月7日
  • なつみ

なつみ

わたしも2ヶ月になったらたくさんおでかけして動けばいいし、食べてもいいや!と思ってましたが、まさかのコロナで予定が狂いました🤣
    でもストレス溜めないのが1番です!!💕

• 4月7日
  • koma

koma

外出自粛辛いですよね💦
    お互いストレス貯めないようにしましょう!

• 4月8日