※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なもち
子育て・グッズ

娘が行動にイライラし、育児や体重増加で悩んでいます。旦那は忙しく、ストレスがたまっているようです。

娘が最近ご飯中に歩くようになりイライラ
娘が少し目を離すと麦茶床にバシャバシャしてイライラ(目を離す私がいけない)
娘と散歩中何故か抱っこ、抱っこ紐、歩くを拒否して地面をハイハイし始めてイライラ
もうイライラしっぱなしで娘も可愛そうだし、本当に毎日辛いです…きっと怒られて娘もつらいと思います。
最近ダイエットも調子良かったのにまたどんどん増えてて嫌な気持ちだし、コロナのせいでお出かけも出来ないし、旦那は仕事が忙しくて寝れてないから育児頼めないしもう嫌だーーーー😭😭😭😭😭

コメント

うちもまさにさっきやってましたよ、口から麦茶床に出して手で食べパシャパシャ😰口からご飯出して床に落としたり塗ったり、普段歩くのに砂の上でハイハイしてみたり、、

本当イライラしたくないけどしちゃいますよね😭

• なもち

なもち

共感ありがとうございます😭😭寝顔見て本当ごめんねってここ最近毎日なってて辛いです😭
    一歳すぎると大体こんな感じなんでしょうか…

• 4月7日

退会ユーザー

いとこの子は全然なのでその子によるのかもです😭
    ほんとしんどいですよね😭寝てたりにっこり笑ったりすると罪悪感でます😰
    部屋は色々出されてゴミ屋敷だし、本はかじられてボロボロだしで😭

• 4月7日
  • なもち

なもち

うちと全く一緒すぎてうちの子供かと思いました笑
    本ビリビリだし、おもちゃ片してる横でまた散らかし始めてゴミ屋敷だし…毎日これだと気が滅入りますよね😭

• 4月7日

退会ユーザー

周りにこんな感じの子居ないので似たようなお子さんいらっしゃってちょっと安心しました🤣❤️笑
    わかります、、隣で片してる瞬間におもちゃ箱真っ逆さまにひっくり返されます、、寝たので今からゴミ屋敷掃除するところなんですがやる気が起きません、、、😭笑

• 4月7日