※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

高熱が続き、下痢もあるため、病院に行くべきか相談したい。突発性発疹か心配。

突発性発疹について(うんちの画像あります)
土曜日の夜から高熱が続いています。
一応、熱が高いので休日あいている病院に行ってみてもらったら、喉を綿棒でつついて風邪の検査をしてくれました。結果は陰性でした。
突発性発疹なのかな?とはおもいますが、発疹がまだ出てないのでなんとも言えません。
昨日、今日うんちは下痢っぽいです。
先程したウンチが薄黄色でいつもよりはかなり白に近かったので心配になりました。病院行ったほうがいいと思いますか??

コメント

おさる

突発性発疹は熱が下がった後にしか発疹が出ないからわからないですよね💦
私なら白ではないのでコロナもありますしとりあえず様子見ます😭

  • ひー

    ひー

    今日発疹が出ました、、!
    突発だったみたいです!
    そうですよね、うんちの色は若干薄いんですけど様子見てみます🥺

    • 4月8日
  • おさる

    おさる

    そうなのですね!お大事に😌

    • 4月8日