※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあら
子育て・グッズ

今日オムツ入れるの忘れてました。でも毎日5枚補充の毎日5枚無くなるか…

今日オムツ入れるの忘れてました。
でも毎日5枚補充の毎日5枚無くなるから
保育園側にあるからいいだろうと思っていましたが
今日この紙が入っていました

他の子にも使ってるのかな。。。
名前スタンプしなくていいの意味がわかりません。

6時間で4枚おむつ使ってるのは
1時間で1マイペース無くなってるって事で。
うんちしたのかなっておもったらうんちしてなくて。

定期的に変えてくれるのは有難いけど
自分がケチなだけなのか、?
それが普通なのか、?

コメント

Sapi

誰かのか園のストックを借りた形だから無記名で持ってきて返品って意味かな?とは思いました🤔

  • さあら

    さあら

    なるほど!ありがとうございました!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

園のを使ったので、その分は名前を書かずに返してねってことではないですか?

  • さあら

    さあら

    理解しました!!!

    • 2時間前
Yu-chi

子どもの行っている園にも返す際は無記名で渡します!
足りなかったときいろんなメーカー履いて帰って来ていたので忘れた子が返してきたものをお子さんが使って、また自分が返した分を忘れてきた子が使うって感じだと思います☺️
マミーポコ率が高かったので我が家もムーニーから保育園用はマミーポコに変えました!

  • さあら

    さあら

    丁寧にありがとうございました!理解しました!

    • 2時間前