※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみみ
子育て・グッズ

生後5ヶ月になる女の子がいます!昨日から離乳食をスタートしたのですが…

生後5ヶ月になる女の子がいます!
昨日から離乳食をスタートしたのですが
普段便秘なのですが下痢っほいうんちをしたので
心配になって小児科に行ったんですが
先生からは問題ないので離乳食続けて下さいとの事で
今日も10倍粥と麦茶を少しあげたんですが
ゆるいうんちと、最近なかったミルクを2回ほど吐き戻しました😭
お熱はないけどなんでか声が枯れてるし😩

また病院行って聞いたほうがいいですかね?💦
離乳食もお休みした方がいいのかなぁ💦💦

コメント

りさぽん

私なら心配なので別の病院で見てもらいます💦
いつもと様子も違うみたいですし、無理にあげなくて良いと思いますよ。