※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんまま
子育て・グッズ

保育園から迎えに行き、37.8度の熱でほっぺたが赤い。コロナ対策で37.5度以上は迎えに。昨日も同様だが熱はなし。病院へ行くべきか悩んでいます。


お熱が37.8
保育園から迎えを言われ迎えに行きました!
迎え行くと元気そうでしたが
ほっぺた真っ赤🤔

コロナの影響で37.5より熱が出れば
即お迎え
解熱から24時間保育園行くの禁止なのです。

因みに
昨日もほっぺた真っ赤でしたが
お熱は
ありませんでした。

病院連れていった方がいいですかね?

因みに今は
元気に遊んでます😂😂

コメント

あ

その他に症状が無く、元気で食欲もあれば様子見ますかね🙋‍♀️

ab

私の子が通っているところはコロナの影響なくても37.5度以上で即お迎え、解熱後24時間経過しないと登園禁止です。

今は熱ありますか?
乾燥でほっぺが赤いとかはないですか?
解熱後24時間登園禁止だということなので明日はお休みになってしまうと思いますし明日も熱が出るようなら受診した方がいいかと思います。

はじめてのママリ🔰

うちの娘も平熱が37.1ー37.3度ぐらいあります。
平熱が同じぐらいで他に症状がなければ様子をみます。

仕方ないですが、平熱が高い子には37.5度なんですぐ超えちゃいますよね💦