※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっか
サプリ・健康

ちょっと体重が厳しくなってきたのでアドバイスください!夕飯に米抜いて…

ちょっと体重が厳しくなってきたのでアドバイスください!夕飯に米抜いてヨーグルトに変えたりするのは意味無いですかね…

コメント

みみちゃん

ご飯しっかり食べて間食しないのが良いかと思います。
間食していなかったら、ごめんなさい🙏

私も先週怒られてきました。笑

昼夜蕎麦にして間食はサラダチキンにして、なんとか、減量しました😭

ヨーグルトに変えてもお腹すいて食べたら意味ないので、ヨーグルトにしてそのまま何も食べず寝たら、確実に減ると思います!

• ぷっか

ぷっか

まだ寒くてなかなか運動とかも億劫だし出かけるのもコロナが心配で引きこもりがちだし😣甘いものがすごいたべたくなります💦夜ヨーグルトにして速攻歯磨きして寝ます!

• 4月7日
まる

朝昼はしっかり食べて夕飯は野菜のみにしています^^

• ぷっか

ぷっか

これでもかってくらいお腹空いて甘いのたべたくなります😭困った…

• 4月7日
ママリ

とりあえずヨーグルトは身体冷やすので、夜ご飯ヨーグルトってのはやめた方がいいです😌