※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の経産婦が内診で子宮口が柔らかく2~3センチ開いていることを確認。陣痛のタイミングについて質問しています。

今日38週に入った経産婦です。
今日の健診で早く産みたいから内診グリグリしてくださいて言ったらしてくれました😆笑
子宮口は柔らかく、2~3センチと言われました。
来週の検診の予約とるけど生まれてるかもね〜なんて言われちゃいました👶🏻♡

皆さんは内診グリグリの後どのくらいで
陣痛来ましたか?🥺
ちなみに今は出血なし、定期的な張りもないし、お腹の痛みもないです👶🏻しぶといぞ〜👶🏻笑

今日の夜スーパームーンだそうで、その効果も期待しています!笑

コメント

deleted user

1人目はグリグリされても来ず、2人目はその日はずっとお腹が痛くて夜に陣痛がきました;;(∩´~`∩);;

今日赤ちゃんが出てきてくれますように💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん次第ですね〜👶🏻
    スーパームーン効果信じて待機してます👶🏻💓笑

    • 4月7日
まるる

予定日過ぎてたのまありますが、内心グリグリして6時間後に陣痛きました❤️
早く生まれてくれると良いですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グリグリした後お腹の痛みてありましたか?👶🏻♡

    • 4月7日
  • まるる

    まるる

    直後はされた事による痛みがありましたが30分位で直って、その数時間後に痛みというかムズムズするような変な感覚があり、また数時間後に陣痛がやってきました!

    • 4月7日
deleted user

毎週、最後の方は週に2回グリグリしてましたが
1人目41週すぎても出てこなくて促進剤でした😭😭
かなり下がってる、2、3センチで早いかもね〜!とずっと言われてたんですが
なかなかしぶとい子でした!笑

今回も39週で全く同じ感じです笑  あまり期待しないで待ってます😂😂
早く会いたいですよね〜😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相当、お腹の中が心地よかったんでしょうね👶🏻♡
    今んとこ、陣痛のジの字もないのでスーパームーン効果なしですね❌

    • 4月7日
🌸

37週の検診で子宮口1センチちょっとあいてるといわれグリグリしてもらい、帰宅してから出血と2時間くらい10分間隔くらいでお腹の張りと痛みがありこのまま陣痛に繋がれーと思いましたが見事に遠のきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遠のくパターンもあるんですね〜( ᵕ ᵕ̩̩ )!
    私も今は出血はありますが、
    それだけなので内診による出血だと勝手に思ってます☺️

    • 4月7日
ゆう

やはりスーパームーン効果ってあるんですかね😍
満潮や満月など関係あるって言いますよね❤️‼︎
私も本当はまだゆっくりランチ楽しみたいなと思ってましたが、コロナで外出できず…そろそろ産まれてきて欲しいなと思ってます👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日助産師さんにそう言われましたね〜😆😆😆!

    コロナの影響でなかなか
    外に行く機会なんてないですよね〜😭
    コロナ恨みます😆

    • 4月7日